LPGA ステップアップツアー ~Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament~

こんばんは!

昨日4月7日から開催されています、女子プロゴルフ ステップアップツアー 「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」の途中経過です。

現在トップは、曽田千春プロ。スコア -4 です。

曽田千春プロ、2017年2月11日のゴルフの真髄という番組に、西木裕紀子プロと出演していました。ゴルフの真髄に出演すると活躍する!といった会話がだいぶ前のオンエアの番組中に深堀圭一郎プロと渡辺裕之(俳優)さんしていたような。。。

まだ、アシスタントが原史奈さん(タレント)だった気がするので本当にだいぶ前の話ですね。あいまいな記憶ですが

話がゴルフの真髄にずれてしまいましたが 「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」10位までの中には昨年のプロテスト合格者も数名いまして、新人選手も負けてないですね

明日が最終日です。
マスターズもですが、これも録画して観戦です

<テレビ放送>
CS 放送「スカイA」
4 月 9日(日)8:00~11:00、12:30~13:45 (予定)※生中継

【スカイA】
http://www.sky-a.co.jp/
詳しくはスカイAのホームページを参照してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました