LPGA スタジオアリス女子オープン 最終日

こんばんは!

「スタジオアリス女子オープン」の最終日でした。

優勝は・・・ 常連さんの1人 テレサ・ループロでしたぱちぱちぱちぱち
3Rまでは、申ジエプロが単独の首位で -11 だったのでこのまま独走か!!と思いましたが、あまりパッティングが思うようにいってなかったみたいですね。

テレサ・ループロは、3Hのホールインワンで一気に流れを自分に引き寄せましたね。

ホールインワンではないですが、キム ハヌルプロ はチップインバーディーをよくとっている印象があります。
今回もアプローチがピンのそばにピタッとよるシーンが見られると、テンションがあがりますよね(笑)
海外の選手は、やはり日本の選手に比べ安定して強いといえそうです。
なにしろ上位3名が、海外選手となっていますので。

さて、日本選手たちはどうだったでしょうか・・・

優勝は逃したものの単独4位に、私がいつも応援している 鈴木愛プロが スコア-6 で入っています。
ちょっと残念なパッティングが多かったですかね。18Hのパーセーブパットは、特に最後なだけにとても残念でした。

テレサ・ループロの話題に戻りますが、結婚されてからの初優勝とあって、これまた恒例のように、TV放送ではアナウンサーが、「ミセスになってからの初優勝です!!」って(苦笑)

旦那さんと、お祝いしてください

次回のLPGAツアーは、

【KKT杯バンテリンレディスオープン】

■4月14日~4月16日
■熊本空港カントリークラブ(熊本県)  / 6,452Yards Par72(36,36) 
■賞金総額:¥100,000,000
です。

熊本県で開催されるということで、熊本出身の選手も多いので、楽しみですね。

<テレビ放送>

4月14日(金)
9:30~10:25 初日 KKT 生中継 
4月15日(土)
15:00~16:00 2日目 KKT 生中継 
4月16日(日)
15:00~16:25 最終日 日本テレビ系列28局ネット VTR中継 

<公式HP>

 http://www.kkt.jp/vantelin-ladies/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました