アクサレディスゴルフトーナメント

こんばんは!

本日、最終日だった「アクサレディスゴルフトーナメント」の優勝は、若林舞衣子プロでした。

個人的に応援していた柏原 明日架プロは、15,16ホールでバーディを取り3位タイと惜しい結果となりました。

飛距離も昨年より飛んでいるようですし、次回のチャンスはきっちりと掴んで初優勝をみたいですね

若林舞衣子プロは5年ぶり3回目の優勝だそうで、昨年に結婚しているのですが当時のツアーをテレビで観戦していると、画面に映るたびにアナウンサーに「新婚の若林舞衣子」と言われていまして、さすがに脳に残りましたね

アクサレディスゴルフトーナメントですが昨日は、雨がだいぶ降っていましたが、今日は風はあるものの太陽が出ていましたね。

そして、雨は関東へ。。。ということで、私は明日コンペなのですが、明日のコンペコースは本日降雪のためクローズ
天気予報では、夜も雪が降る模様。

明日、無事開催されるといいなぁ。

さて、次回のLPGAツアーですが「ヤマハレディースオープン葛城」です。

<ヤマハレディースオープン葛城>

■3月30日~4月2日

■葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)  / 6,568Yards Par72(36,36)

※詳しくは下記のHPをご覧ください

http://yamahaladiesopenkatsuragi.com/2017/ticket/

公式HPでは、注目ペアリング投票をやっていてます。これはゴルフファン参加企画で、A、B、Cの3つのペアリングの中から投票で決定しペアに、初日カメラが密着し18Hすべてをウェブでライブ中継してくれる企画ですね。

ファンには、とても嬉しい企画ですよね。

A、B、Cのペアリングが誰なのかは、HPで確認してください(笑)

次週も、LPGAが楽しみですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました