LPGA レギュラーツアー ヨネックスレディス 優勝は…

こんにちは!

LPGA ヨネックスレディスの最終日が、終了しました。
優勝は、青木瀬令奈プロでスコア −4でした。

2位タイは蛭田みなみプロ、アマチュア時代からプロツアーでも、見かける選手でしたね
もう1人の2位タイは、最終日に首位スタートした西山ゆかりプロです。最後の最後まで、気迫がテレビからも伝わって来るプレーでした。
青木瀬令奈プロは、ツアー初優勝ですね。
数年前まで、ドライバーの飛距離は200yardほどだったそうですが、現在のキャディ兼コーチの大西さんと組むようになったから、トレーニングに取り組み飛距離も伸び、今回の優勝に結びつきました
すごいですね!
今は、女子でも身長が高い方も多い中、小柄になる青木プロ。本当に努力をされたんだと思います。
次回のLPGAレギュラーツアーは…
【サントリーレディスオープンゴルフトーナメント】
6月8日~6月11日
六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)  / 6,538Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥100,000,000
【テレビ放送】

フジテレビ系列28局ネット
6/10(土)15:00~15:55<予定>
6/11(日)16:00~17:25<予定>

BS(BSフジ)
6/8(木)22:00~23:55<予定>
6/9(金)22:00~23:55<予定>
6/10(土)12:00~14:55<予定>
6/11(日)12:00~13:30、21:00~22:25<予定>

CS(フジテレビONE)
6/8(木)15:30~17:30、21:00~23:00<予定>
6/9(金)15:30~17:30、21:00~23:00<予定>
6/10(土)12:00~14:55、22:00~23:00<予定>
6/11(日)9:30~11:00、24:00~25:30<予定>
今季限りで引退を表明した、宮里藍プロも参戦するとあって、いつも以上に注目を集めていますね
前売りチケットも通常よりも、売れているみたいですし(笑)
私も会場が近ければ、直接観戦したいと思ってますからね〜。みなさんも、そう思う方が多いのではないかと思います。
私は、テレビ観戦になりますけど楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました