【LPGA レギュラーツアー】TOTOジャパンクラシック 第2日目

こんにちは!

今週のレギュラーツアーは、太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)で開催しています。
TOTOジャパンクラシック」です

第1日目終了時点で、現在首位は7人。スコア [-6]となっています。
その7人の中に、鈴木愛プロもいます
先々週の「NOBUTA GROUPマスターズGCレディース」は予選落ちでしたが、「日本女子オープンゴルフ選手権競技」、「富士通レディース」共に4位、「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」は10位タイと着実に賞金を積み重ねています。

現在、賞金ランキング2位の鈴木愛プロ。
1位のキムハヌルプロとの差は、約400万円程。
そして、今週はキムハヌルプロは、韓国のツアーに参戦していて不在。

この間に、なんとしても賞金ランキング1位になって欲しいというのが、私の願い(笑)

しかし、TOTOジャパンクラシックは米女子プロゴルフ協会の公式戦です。いつもの日本ツアー参戦している選手だけでなく、世界の強豪選手との戦いです。
さらに、絶好調な畑岡奈沙プロも同じ1位タイに。畑岡プロは、このTOTOジャパンクラシックに勝って、来期の米ツアーの参戦権を狙ってるんですよね~。

鈴木プロも米ツアーに行きたいという気持ちがある選手なので、ぜひここは勝って日本ツアーの賞金女王になり、来期は米ツアーで活躍してもらいたいです

鈴木プロが賞金女王になると、2013年の森田理香子プロ以来の日本人賞金女王となります

鈴木プロ、畑岡プロ、二人とも活躍して欲しいけど、ここはやっぱり鈴木愛プロに優勝してもらいたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました