LPGA 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 優勝は・・・

こんばんは!

LPGA 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最終日が終了しました。
優勝は、スコア -16で上田桃子プロです。2位にテレサ・ループロとなりました。

上田桃子プロは2014年の「樋口久子 森永レディス」ぶりの優勝となります。
今年は調子が良いようで、上位にも頻繁に名前がありますね。
今季2勝目もすぐかもしれません。

テレサ・ループロは、トップテンの常連選手なので18H終了まで気が抜けませんでしたよね。

2桁スコアの選手が12人います。多いです。
トップと2位は2打差で以下1打差となっています。

今日の話題をさらった人といえば、宮里藍プロですよね。2005年以来の出場というだけでも大きくニュースになっていましたが、今日は、6連続バーディーで 今日は8アンダーでスコアが、-11。2R終了時点の28位タイから、6位タイまで急上昇でした
お兄さんの優作プロも最近、優勝していますし兄妹で本当にすごいです。

さて、あいはあいでも私の個人的に応援している鈴木愛プロですが、2R終了時点で首位。2週連続優勝・大会連覇なるかと思いましたが、気合が入りすぎちゃったんですかね。スコアー8で18位タイまで順位を落としてしまいましたね。
膝にテーピングもしていましたし、本調子とまではいかなかったのかもしれません。

次のLPGA レギュラーツアーは・・・

<リゾートトラスト レディス>
5月26日~5月28日
オークモントゴルフクラブ(奈良県)  / 6,538Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥80,000,000

<TV放送>

■5月27日(土)
 08:00~13:00(生中継) CS放送 スカイA
 14:00~15:25(生中継) 静岡朝日テレビ
 16:00~17:25(録画)  BS朝日

■5月28日(日)
 08:00~13:00(生中継) CS放送 スカイA
 13:55~15:20(生中継) テレビ朝日系列全国24局ネット
 15:16~16:00(生中継) BS朝日

コメント

タイトルとURLをコピーしました