2017 マスターズ 優勝は・・・

こんばんは!

ゴルフ 米男子ツアー メジャー大会の1つ「マスターズ」が終了しました。

優勝はセルヒオ・ガルシア選手がジャスティン・ローズ選手とのプレーオフを制し、メジャー大会初制覇しました。
スコア -9となっています。

セルヒオ・ガルシア選手は、自身メジャー74試合目にしての初制覇です。本当におめでとうございます。

日本の松山英樹プロは、この最終日にスコアを5つ伸ばし-1 67で、ラウンドを終えて11位タイでした。12位タイまでに来年のマスターズへの出場権を獲得。

マスターズ制覇は、来年に持ち越しとなりましたが、まだまだツアーは始まったばかり。
今後の活躍に期待ですね

マスターズだけでなく、米男子ツアーを観ていると別世界の光景で、ただただ感嘆するばかりです(笑)

定年を迎えたら、海外のツアー観戦にでも行ってみますか

コメント

タイトルとURLをコピーしました