プレーオフのゆくえは・・・

こんばんは!

昨日で、米ゴルフメジャー大会の一つである「マスターズ」は終了したのですが、私は録画をしていたのですね。

録画をして試合を観戦した人も多くいたとおもいますので、すでに話題となった方々もいることでしょう。

勝負を決める ガルシア選手のパッティング、アドレスに入りいざって時に録画終了~

なんてことだぁ~となりましたよね。

グリーンジャケット着るところまで、見たかったですけどね。

また来年の楽しみにしておきます。松山英樹プロが着るかもしれませんし。

話題はゴルフから離れてしまいますが、スポーツつながりということで・・・

フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を表明しました。

調子のいい時でも悪い時でも、注目を集める選手でしたね。
浅田真央選手だけでなく、日本の代表として長く活躍していた選手が引退をする時は、なんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。
それはきっと、時の流れを身に感じるものがあるからでしょうかね~

私も当然ですが、年を重ねていっているんだなぁと実感してしまう瞬間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました