LPGA ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 優勝は…

こんばんは!

LPGA ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップの最終日が終了しました。

優勝は2週連続Vのキムハヌルプロ スコアー9でした。
おめでとうございます。
正直、レキシートンプソンプロが2連覇するんじゃないかと思っていましたが、先週から好調のキムハヌルプロが、 昨日から単独首位を守り抜いてのVとなりましたね

 
レキシートンプソンプロは、2位タイ。今日は4アンダーと 今日のスコアは、キムハヌルプロより良かったんですけどね~
そして、もう一人の2位タイは、川岸史果プロですね。今日は+3とスコアを落としていますが、2位タイに留まることができましたね。

成田 美寿々プロは、自称かわいこちゃんハンターを名乗っていますが、今回はハントならず今日のスコアは1アンダー スコアー3でした。
柏原明日架プロも今日は2アンダーと追ってきてはいましたが、上位のキムハヌルプロもレキシートンプソンプロも伸ばしていたので。。。

さて、私が個人的に応援している鈴木愛プロですが、今回はリーダーボードから名前を探すのが大変だった程、上位からは遠のいていました
今日はEVEN スコア+5で40位タイ。40位タイには、永峰咲希プロや李 知姫プロ、申 ジエプロ 等々、上位で名前を良く見る選手もいたりします。

早く鈴木愛プロの優勝する姿が見たいです、個人的に (笑)

次回のLPGAレギュラーツアーは・・・

【ほけんの窓口レディース】

5月12日~5月14日
福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)  / 6,308Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥120,000,000

<テレビ放送>

地上波(予定)
5月12日(金)24:25~25:50 (RKB)
5月13日(土)16:00~17:24 (RKBほか、九州・沖縄JNN系列7局ネット)
       16:00~16:54 (TBS、MBS、CBC、HBC、RCC)

5月14日(日)15:30~16:54 (RKBほか、全国JNN系列28局フルネット) 

<大会HP>
ほけんの窓口レディース 大会HP
 
5/14(日)には、ニアピンコンテスト が開催されるので、観戦に行くことができる方は、情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました