じょそうじょそう

こんばんは!

冬のゴルフ場の仕事は夏に比べると、作業が少なくなります。

芝の成長もゆーっくりになって、刈る頻度もかなり減少します。

うちのゴルフ場は、グリーン周りのカラーにカタビラが生息しています。誇れるものではないですが。。。

ここ最近は、このカタビラの除草を毎日のようにしています。

除草って、結構首とか腰とか痛くなるんですね~。しゃがんで同じ体勢でじっと地道にカタビラを取り続ける。

とても根気の要る作業です。人生でもこんなに雑草を抜いたことはないですね。

立ち上がった時の、足が固ってとても動きづらくロボットみたいな動きに、さらに、立ちくらみまでしてしまいますよ(笑)

話は変わりますが、徐々に話題になってきてます、「マスターズ」4月6日(木)開幕ですね。

松山英樹プロの活躍が期待されていますね。

TBSでLIVE配信されるようですが、時間帯が深夜~早朝なだけに平日はリアルタイムで、私は観戦はできないので残念です

試合を見る前に、ニュースで結果を知ることになりそうです

楽しみにしてますよ~

<マスターズ TBS HP>

http://www.tbs.co.jp/masters/highlight/h2017.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました