ヤマハレディースオープン葛城 結果は・・・

こんばんは!

ヤマハレディースオープン葛城、本日最終日でした。

優勝は、イ ミニョンプロ。スコア-9で、日本ツアー初Vを飾りました。

渡邉 彩香プロは2位と初日から、善戦をしていましたね
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は、予選落ちでしたが、それ以降のツアーでは15位タイ、2位、6位タイでいつ優勝してもおかしくない状態だったので、今回こそは優勝かっと期待してたのですが、少し残念です。

今回優勝した、イ ミニョンプロは私はあまりよく知らないのですが、韓国の方たちの強さには本当に感心してしまいます。安定感がありますよね。

さて、次回のLPGAツアーは・・・

【スタジオアリス女子オープン】

・4月7日~4月9日
・花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)  / 6,293Yards Par72(36,36)

です。

※詳しくは下記リンク先をご参照ください
http://www.studio-alice.co.jp/golf/2017/

昨年は、先日優勝を果たした「菊地 絵理香 プロ」が優勝しています。連覇してくれるといいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました