LPGA フジサンケイレディスクラシック 優勝は・・・

こんにちは!

今日は少し仕事が早く終わったので、早めの更新です(笑)

本日、最終日のLPGA フジサンケイレディスクラシックの結果は、スコア -12 Total204 で吉田 弓美子プロが優勝しました。
吉田プロの3日間の成績ですが、1Rが66、2Rが69、3Rが69と3日間とも60台と素晴らしい成績です
2シーズンぶり通算6勝目となりました。
今日は出だしから、連続ボギーでしたが最終的に69で回れるのが優勝できる人ということでしょう

吉田プロは神奈川県相模原市の出身で、出身校が神奈川県立厚木北高校となっています。
私も生まれも育ちも神奈川県で厚木北高校にも行ったことがあるので、なんだか身近に感じて嬉しいですね。
先週優勝した、西山ゆかりプロも神奈川県出身ですし、今年は神奈川県出身者の活躍の年になるかもしれませんね

恒例の私が個人的に大ファンな鈴木愛プロ情報です。
最終日-8で、3位タイでホールアウト
途中経過をスマホでチェックしたときには、1位タイだったので、優勝するかもと思いましたが、その時点で1位タイが7人もいましたからね~(笑)
そこから、スコアを伸ばせず3位タイとなりました。

次回のLPGA レギュラーツアーは、

【サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント】
4月28日~4月30日
グランフィールズ カントリークラブ(静岡県)  / 6,501Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥70,000,000

<テレビ放送>
【テレビ東京系列6局ネット】
4月29日(土・祝)  16:00~17:15(生放送予定)
4月30日(日)    16:00~17:15(予定)

【インターネット中継】 Abema TV
4月28日(金)   8:00~競技終了まで
4月29日(土・祝) 8:30~16:00、16:30~競技終了まで
4月30日(日)   8:00~最終組No.13H終了まで、17:16~競技終了まで

サイバーエージェントだけにAbema TVでガッツリ放送してくれるようです。
ありがたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました