ゴルフ 宮里藍プロ 今季ツアー終了で引退を表明

こんばんは!

すでにたくさんニュースになっているから、みなさんもご存じと思いますが、宮里藍プロが今季のツアー終了時点で、ツアー現役を引退する事を表明しました。
29日に、引退会見を行うそうです。
宮里藍プロが、まだ高校生でプロに転向と話題になっていた頃、私は全くゴルフには興味がありませんでした。
当時のスポーツニュースでは話題が他にないのかというくらい、流れていたので名前を知り活躍を知って行くうちに、ゴルフには興味がなかった私も、宮里藍プロの活躍を楽しみにするようになっていました。
特に海外に行ってからは、優勝をとても楽しみにしていました
しばらくは、不調が続いていたけど、ここ最近は米ツアーでも上位に入ることがあったりと、また優勝する姿が見られるかもと思っていたところもあり、残念です。
私が個人的にとても応援している鈴木愛プロも、宮里藍プロに憧れてゴルフを始めたそうです。
たくさんの選手に目標にされている宮里藍プロ、残りのツアー、優勝を見たいです♪( ´▽`)
できれば、鈴木愛プロとのプレーオフになったら嬉しいですね????

コメント

タイトルとURLをコピーしました