茶色の中の緑

こんばんは!

本日は生憎の雨となりました。そのため、お客さんが通常時と比べると少なめでしたね。

最近は暖かく感じる日も多くなり、春の息吹を感じる事ができる出来事もちょくちょくあります。

ラフの茶色くなった芝をよーく観察すると、あちこちで緑色の葉が少しですが見え始めてきています

グリーン周りのサッチが溜まり過ぎて芝が見えなくなってしまっている所の、サッチを掻き出すという作業を実施していたのですが、出てくる芝からも緑色の葉が出てきていて、作業は大変でしたが少し感動しました(笑)

 芝だけでは無いのですが、自然の力って偉大ですね。

話は変わりますが、昨日はLPGA第一戦目の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」の 最終日でしたね。

川岸史果プロとアンソンジュプロの一騎打ちとなり、最後まで見応えのある試合でした。

アンソンジュプロがボギーで1打落とした時には、このままプレーオフになるかと思いましたが、

18H、素晴らしいパッティングでしたね

私もいつか、あんなパッティングをして沸き上がる喜びを感じてみたいものです

次は、「ヨコハマタイヤ ゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」です。

3月10日〜3月12日 土佐カントリークラブ(高知県)で開催です。

今から楽しみです! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました