1打も積もれば120打

先日ですが、行ってまいりました
ラウンド

職場の上司の方々と周ってきましたよ


場所は、裾野カントリー倶楽部!今日こそは、100切りを!!!と張り切って参りましたが、少しハードルを落として、目指せ120切り♪( ´▽`)


前半59で、午後に可能性を残しバックナインへ。

お昼は、トッピング全部のせカレーを食べようか、すっごい悩みましたが、ラーメンに。普通のチャーシュー麺を食べました(´ー`)


そして後半へ。結果は66…125……

う〜ん、道のりは長いわ〜


あまりにもガッカリだったのでラウンド終了後、1人練習場に行ましたよ(笑)


次こそは、120切ります


お付き合いくださった上司の方々、本当にありがとうございました
また、よろしくお願いします!


裾野カントリーの写真でーす!18H池です。


IMG_0316

ラウンド
スポンサーリンク
uniwasan8をフォローする
スポンサーリンク
初心者が知りたい神奈川近辺ゴルフ場情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました