祝!!鈴木愛プロ 今季2勝目 LPGA レギュラーツアー アース・モンダミンカップ

こんばんは!

LPGA レギュラーツアー アース・モンダミンカップの最終日が終了しました。

観戦しに行った方は、とても興奮した試合だったのではと思います
私はテレビで観戦しました。

題名にもありますが、個人的にとても応援している鈴木愛プロが見事、優勝です!!
鈴木愛プロが優勝したことも大興奮でしたが、最終ホールまでの熱戦。

17番で鈴木プロがボギーをたたき、それでも1打差あるから大丈夫と心に言い聞かせ、自分を落ち着かせて観ていました。

しかし、18番。三ヶ島プロが10m程のバーディパットを見事カップイン。

おぉーー!!と思う気持ちと、のぉーー!!と思う気持ちが複雑に入り乱れ、これは・・・プレーオフ?

鈴木プロのバーディパットも、8mほどあるパット。
そんなに、期待通りには入らないよね~。

鈴木プロは、今季も平均パット数は1位です

入れ、入れと念を送る。

入ったぁーー!!

三ヶ島プロのバーディの時の笑顔を思い出すと、若干心が痛みますが。。。

二人ともナイスプレーでしたね。

解説の方もよく言っていますが、鈴木プロはパットがショートしないのです。
強気のパット。
カップをオーバーしないとボールはカップに入らないっ!!ですよ

私も見習っていつもカップをオーバーする気持ちで打ってます(笑)
ま、ただ単に強く打てばいいってものでもないでしょうけど

賞金ランキングもキムハヌルプロと約90万円となり、賞金女王も視野に入ってきました。

後半戦も楽しみです!

さて、次回のLPGA レギュラーツアーは・・・

【ニッポンハムレディスクラシック】
7月7日~7月9日
アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)  / 6,362Yards Par72(36,36)
賞金総額:¥100,000,000

<テレビ放送>

テレビ東京系列6局ネット+BSジャパン
7月 8日(土)16:00~17:15(予定)
7月 9日(日)16:00~17:15(予定)

<大会HP>
http://nipponham-lc.jp/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました