【ゴルフ場 コース管理】南国風な植物発見!!

こんばんは!

ゴルフ場に現れる来客の話や写真を、このブログでも何度か紹介していますが、ゴルフ場を管理する側からすると、招かざるお客さんだったりします

代表に鹿、いのしし、あなぐま、はくびしん等々
遠めで見ている分にはすごくかわいくて、仕事中にもかかわらず癒されてます。

多くのゴルフ場では、この招かざるかわいいお客さんたちを、何とかゴルフ場内にいれないように電柵をゴルフ場を囲むように設置しています。

先日、この電柵を線が切れたり設置している柱が折れたりしていないか見回っていたときのことです。
なにやらカラフルな植物が生えていたのを発見

なんだこれは?と思い写真に。

初めて見たようなハデな植物はこれです。

IMG_0529

なんでしょうね、これね・・・。
知っている方がいれば、ぜひ教えてください

なんだか南国風でしょ(笑)

ともあれ、ゴルフ場では働いていると、いろんな動物、いろんな植物、いろんな虫・・・、ま、最後の虫はあんまり見たくないですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました